「緊張感が足らんな」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

なんか戸塚法務局まで車運転してると眠いというか疲れが出てたなぁ。なんか首とか肩とか腰が重いんよな。昨日は仕事自体は遅かったけど、結構ちゃんと寝たんやけどな。ちょっと疲れが残ってるなぁ。

たぶんそんなに切羽詰まって仕事してへんから、気が張ってんへんから、疲れを感じるんやろな。ということはもっと張り詰める仕事をしたら、疲れが出ないってことか?そうか忙しさが足りてないってことか。なるほど。もっとスケジュールを詰めて動くか。緊張感が足らんから、疲れを感じる暇があるんやろな。

法務局から帰ってきて、小さいお部屋に電子レンジが届いたので、持って行きました。昨日届いたキッチンワゴンとサイズぴったりや。

キッチンワゴンの上は調理の時の作業台で使いたいからやっぱり下に置いたほうがええかなぁ。最初、電子レンジは冷蔵庫の上に置こうと思ったのですが、冷蔵庫の背が少し高いのでちょっと使いにくいかもと思って、キッチンワゴンを買いました。

でも、下って使いやすいんかなぁ?まぁ。お客さんに使い方は決めてもらいましょ。

あとは今やってる案件の資料を送って、相談を業者さんにしていました。まぁ、こっちの提案した収支でうまく纏めたいなぁと思っています。まだ、ちょこちょこ案件はあるので、全部状況が合えば買ってもらおう。

だいたい不動産屋さんの休みは昨日までか今日までやろうから、明日からはだいたいの業者さんが動きだすやろうな。明日はしっかり情報をチェックしとこ。

大前さんは今頃沖縄のビーチでバカンス中やろなぁ。12日から21日までの10連休やからなぁ。いい会社やね!大前くん。しっかり、ご家族やご友人にエンターテイメントで貢献していただければと思います。

帰って来たら、肉体労働でコキ使ってやるんじゃ(笑)。大社長も忙しくなるから、月末手伝ってもらうか。今のうちにしっかり休んでくれたまえ(笑)。

今日もお約束でお勉強せんかったなぁ。あかんのワシ。

反省しながらビールでも飲むか(笑)。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。