「Instagramはじめました」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で退職し、東京で不動産売買やリノベーションを扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

    

会社も作って、ブログもやって、フェイスブックも開いてとなると、Instagramもやろうということで、インスタ始めました!冷やし中華始めましたみたいになってますが、とりあえずやっていきます。ホームページも作っているのでそちらもチェックしてみて下さいね。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

301 Moved Permanently

事務所を西海岸風にしようと思っていたのですが、せっかく最寄りの駅が「大森海岸駅」なので「大森海岸風」という新しいスタイルを作っていければと思います。

海と都会とちょっと下町的なところも感じられるようなスタイルにできればと思っています。そのあたりをInstagramに載せられればと考えています。

今回初投稿したのですが、その「大森海岸風Style」を模索していこうと思っています。

もしよろしければチェックしてみて下さい。

それにしてもなぁ、以前SUTEKIAmericaというインスタグラムをサラリーマン時代にがんばってやってたから懐かしいなぁ。会社閉じたけどアカウントはそのまま残ってんなぁ。またがんばって行こう。