「ピークを迎えています」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

   

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は口内炎の痛みに耐えながら、お仕事してました。

個人的にも随分下がっていた株も、もう一息でイーブンまで戻る段階まで来ました。まぁ、この先のマーケットが難しいけど、リスクを大きく負わない形にはしたから、明日の相場が楽しみやなぁ。私はアホやから、まだまだ闘いたいんよね。火傷大好き(笑)。

色々、今日も動きがありました。先日司法書士の先生から紹介いただいていたお客さんと金曜日に初回の面談になったり、その他も形になりそうなのがあるので、書類を作成してたりしました。看板工事でドンガラやってる時に、溜まっていた個人の経費も銀行に下ろしに行けたし良かった良かった。

そのついでに口内炎の痛み止めも買ってきたので、少しは快適に過ごせそうです。

その他にもこれから売却する物件の準備もやらなきゃですし、相続案件も先に物件を見ておかなきゃですので、明日の朝でも行ってこよう。なので、白井さん、朝は直行します。伝言板で使うなってな(笑)。

あと、水曜日は出来る限り何かの勉強に充てる時間にしたいので、17時からは「ヒヤリハット不動産仲介トラブル事例集」を読んでいました。トラブル事例5までな(笑)。

昼間は口内炎が痛すぎて、ぜんぜんおいしく食べられなかったけど、さっき痛み止め買ったから、おいしく食べられるかな?口内炎の痛みがピークを迎えています。じゃあ、今日はお夜食を早めに買って、早めに帰って、早めに休もう。身体の疲れはピークを越えている気がする。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。