「前向きなんよなぁ・・・」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

     

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日はのんびり気味に働いたなぁ。

なんかなぁ、前歯の裏の歯茎が腫れて痛い。私の前歯が結構前向きな子なんよなぁ、しかも前歯の2本だけ。他の歯はまっすぐ並んでるんで、前歯の裏の歯茎が腫れると、ちょうどそこに下の歯の前2本が刺さって痛いんよな。

普通の歯並びの方には理解しがたいかも知らんがこれが結構痛いんよ。おいしくものを食べられへんようになるんよなぁ。昨日のバーベキューでも肉を食べる時に実は苦しんでたんよな。しかも口びるに口内炎出来てるし。ダブルパンチや。やっぱり飲み過ぎて、ビタミンが欠乏したんやろうか?もしくは前回のお休みが1月4日という無謀なスケジュールで働いてるからやろか?前向きなのは気持だけでええんやけど、前歯も前向きなんよなぁ。しかも2本だけってな。ウサギなのかビーバーなのか怪獣ブースカなのか。

早く腫れが引いたらええんやけど1~2週間かかるんよなぁ。ご馳走を食べる前にこれになるとちょっとブルーなんよな。口内炎も痛いし。口内炎はくちびるやからまだええけど。下の根元に口内炎出来た時が一番痛いんよな。

ほとんど、出っ歯と口内炎の話で終わってまう。

明日は午後から税理士が四半期のチェックで事務所に来るなぁ。業況を報告して、飲みに行って、男気じゃんけんしてって感じの半日になるんやろな。

明日は午前中は時間があるから、東戸塚の戸建ての確認に行くか。15時30分から完了検査やからな。ワテは税理士さんをアテンドしてて行かれへんから、大社長にお任せや。

では、今日も1日お疲れ様でした。