「あ、書くことあった!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

うーん。今日は何を書くのか思い浮かばないなぁ。

普段はブログを打ち始めると何も考えていなくてもスッと書けるんやけどなぁ。だからいつも先に内容を書いて、タイトルは最後に書くというやり方をしています。

でも、今日は本当に書くことが思い浮かばないということを書いています。

普段から色んなところに行ったり、色んな人と話したり、経験している量が文章を書くための力になるんやろうなぁ。そういう意味では新しい経験を積んでる量が少ないのか?最近。もしくは今日暇やったか?

できれば新しく起こった出来事やおもしろいことを書きたいなぁと思うんやけど、そんなに毎日おもしろいことなんてないしな。

まぁ、こうやって書くことがないなぁという状況がおもしろいというか、なんで書くことないなぁなんて悩む必要があるねんと思うとおもしろいなぁ。だって書かんかったらええだけやん(笑)。

このブログを読んで下さっている希少種の方々も毎日ブログが上がってなくて残念と思う人もおらんやろうし、暇で暇でしょうがない時間に読んでくれてるんやろうしな。しかも、最近1日に2話書いているから、たまに読むと話もたまってるやろうし。

まぁ、でも1人でも読んでくれている人がいると思うと一生懸命書いてしまうんよなぁ。思ったより俺はお人好しみたいやし。自分ではそんな風には思ってへんけど。

あ、書くことあった。

ちょっと皆さんはどう思いますか?

いつも私の隣の大前さんは結構鼻をかんで、そのティッシュを私の後ろにあるごみ入れに投げ込むんですが、私のカバンにあてて入れています。

しかもよくそのティッシュがゴミ入れの外に落ちているのを私がよく拾っています。風邪を引いているときのティッシュもよく私のカバンにあてて、投げ込んでいるのをみるのですが、これは普通のことでしょうか?

皆さんはどう思いますか?(笑)

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。