「何もせんでも汗かくわ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日はなんじゃかんじゃとやることあったんで、色々やることやってました。

でも、とにかく昨日の草抜きした代償の筋肉痛が痛すぎて、仕事がはかどらん。動く度にうっ、とか、ぐっ、とか言ってしまう自分がウザい。エアーサロンパスも気休め程度にしか効かん。時間が経つにつれて痛みが増してきて、何もしてなくても、結構つらい状況です。頭の回転も鈍いし、仕事に支障が出とる。やっぱりおっさんが0から100で全力で動いたらあかんな。歩くことからスキップ程度にして、間違えても全力疾走するとかはやめておこう。何事もほどほどにしないとあかんちゅうことやな。

しかも筋肉痛が痛いだけじゃなくて、両腕が草でかぶれて痒い。かゆいのと痛いのが襲ってくるんじゃ。

今日は朝からお客さんと会う日程を組んだり、お客さんのローンの手続きの日程を組んだり、業者さんと会う日程を組んだり、東電さんの電線を移設する日程を組んだり、リフォームの日程を組んだり、日程組んだりDAYでした。

何もしてなくても、じんわりと筋肉痛の痛みで汗をかくくらいやから、これくらいがちょうどええんやろうな。それにしても情けないなぁ。3時間草抜きしたくらいで、こんなにボロボロになるなんて。いつもやったらこの時間には1万歩近く歩いているのが普通なのに今日はまだ5千歩しか歩けてない。痛くてつらいから歩く気になれんのよね。

明日は東戸塚の地盤改良やってるから現場によってから事務所に来よう。

今日は夜、会食の予定なので、飲むのもほどほどにしとかんとな。何事もほどほどや。

じゃあ、そろそろ行くか。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。