「新しい出会いだらけや」

アメリカ・オレゴン州ポートランド編
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

      

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は東戸塚の新築の現場をお客さんに見ていただきました。マンションを見てたらしいのですが、戸建もいいなぁという感じでした。まだ建築中なのでピンとこない部分もあるので、また、クロスとかを貼ったら見たいとのことでしたので、その時にでも声をかけさせていただこうと思っています。しかし、2階リビングがめちゃくちゃ明るいなぁ。1階も結構明るいしな。

2階建で堂々とした感じや。

サイディング工事もかなり進んでいて、なんとなく外観はわかるようになったのですが、足場を外さないと写真ではよーわからんな。でも、いい感じになってきました。

バルコニーのところの貼り分け
玄関まわり

東戸塚からの帰り道に管理を受けた賃貸物件がある現地によって、更新の案内を入れたり、借地人の方に電話したりしてから事務所に戻ってきました。それにしても、更新の案内は入れたけど、その後なかなか電話で連絡つかんのよなぁ。

3月に入って、今管理してる管理会社から資料を引き継いだら全件挨拶に回らなあかんな。48件かぁ。くぅー。新しい出会いだらけや。

これから、そこのオーナーさんのところに行って打ち合わせしてきます。姉妹で持っているので今日はお姉さまとお会いします。これから退去で物件の募集も出てくるので、図面も作らなあかんから資料をお預かりにいきます。管理会社さんの資料の引継ぎを待ってる時間がもったいないからな。

残り2日で上半期も終わりやなぁ。おかげさまでこの半期もちゃんと黒字が出せて良かったです。残り2日、全力で駆け抜けたるねん。

では、今日も1日お疲れ様でした。