「不思議と懐かしい気持ちなったわ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日も雨やったなぁ。でも、降ったり止んだりって感じやったな。

今日は予定通り、午前中は支払い関係とかを済ませたりして、大田区役所に行って、お客さんからお願いされた書類を取りに行ってきました。久しぶりに大田区役所行ったなぁ。でも、そんなに変わってへんかったなぁ。前職で大森と蒲田で働いていた時は良く行ってたけど、すごい久しぶりやった。

そもそも、蒲田駅で降りるのも久しぶりやったわ。池上線とか多摩川線に乗る時に乗り換えで降りるぐらいやもんな。蒲田駅に2つマンションを投資で持ってるけど、実際、貸しに出してると、行くことないもんな。そのうちの1部屋は数か月間使ってたから、その時は良く行ったけどな。なんか不思議と懐かしい気持ちになったなぁ。蒲田駅は大森駅の1つ隣の駅やのにな。

そういや、引っ越しの手伝いとか、リフォームの手伝いでは来てるか。電車で降りたのが久しぶりってだけか。

区役所での用事は待ち時間は結構あったけど20分くらいで終わって、雨の中事務所に戻って行きました。

夕方にお客さんが他に必要な書類を持ってきてくれたので、明日の通勤途中に銀行にでも提出せんと。無事に住宅ローンが通ればええけどな。せっかく契約してお客さんも喜んでるから、万が一落ちたりしたらかわいそうやもんな。とにかく、提出まで全速力で動きました。後は銀行さんよろしくお願いします。

さて、今日は軽く飲みに行って、さっと帰るか。明日もあるしな。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。