「なんとなく数えてました」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は比較的のんびりさせていただきました。

朝は「居心地の良いお部屋」の紹介のブログを打って、スーモにURLをいれてとかして、近隣の出ている物件情報等を調べたりしてました。私の物件の紹介ブログはバカ正直に書いているので、いいところも悪いところも書いています。正直な感想を書いたほうが参考になるであろうということで、そのスタイルを貫いています。結構好評ですしね。テヘ。

その後はちょっとした資料を作ったり、明日の案内の準備をしました。

明後日は午後からスケジュールがパンパンす。江川1丁目の買主さんと現場で打ち合わせがあって、夕方にお客さんのところのちょっとしたリフォーム工事と夜に購入いただいたお部屋のリフォームの打ち合わせをして、引き渡しまでのスケジュールを決めていきます。なので、その辺の準備関係をしたり、お客さんに出す飲み物を買いに行ったり、切れていた電球を変えたり、のんびりと仕事をしていました。

ちょうど今、大前さんのお客さんがお店に来て下さっていて、これからの物件探しのレクチャーをしてます。ひじょーに丁寧にご説明差し上げています。大前さんのお話を聞いていると口癖は「なんとなく」です。私は大前さんが「なんとなく」を何回言っているか、なんとなく数えていました(笑)。暇か!でも、10回を超えたところで飽きてやめました。

接客が終わった後にのんびりとコンビニ飯でも食べながら、ビール飲んで、ちょっと仕事して帰ろう。今週も3連休やからな。なんか最近3連休多いな。

一昨日寝たのが3時で昨日2時やから、だいぶ眠いな。もう若くないんやから早よ寝ろってね。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。