「明日がたのしみやな」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

うー。また腹いっぱいじゃ。早弁ならぬ早晩飯じゃ。最近18時くらいになると、お腹が空いて飯を食うてしまうのじゃ。わんぱくが過ぎて困っておるのじゃ。今日もから揚げ弁当にささみ梅しそ揚げを追加して、食うてしもうた。揚げ物尽くしじゃ。

今日は午前中はバタバタしていましたが、午後からは優雅な時間を過ごしました。

優雅と言っても、何も優雅な雰囲気は出ておらんが、のんびり仕事をしたということです。

お昼ご飯を食べた後に、ちょっと欲しいなという小さな物件があったので、衝動で買い付けを出してしまいました。デザートちゃうんやからな(笑)。午前中に資本金を300万円増やしただけでこれやからなぁ。先が思いやられるわ。

あとはその他に交渉中の物件の進捗の確認をしたり、金融機関さんに紹介してもらったお客さんへの物件の調査をしたり、のんびりとしたもんじゃ。

書類の手続きや郵送や返送とか色々やったし、まぁ、のんびりながらも充実した時間やったんちゃうかな。お客さんからも何件か電話があって、色々おしゃべりしたしな。

明日には福利厚生の1つとして、大前さんがどうしても欲しいと言ったものが明日届くなぁ。ワシは別に欲しくもなんともないけどな。大前さんがどうしてもと言うんで買いました。大前さん以外は誰も楽しみにしてへんけどな。でも、福利厚生に手厚い会社にしようと息巻いてた時間帯だったので、勢いで買った次第ですわ。

まぁ、働きやすい環境を作ることは大切な仕事やからな。大前さんがそれでやる気が出るんやったら安いもんや。いったい何を買ったんやって感じやな(笑)。

今日も適度に仕事をしたら、ちょっと早めに帰るか。食いすぎて眠いし。

では、今日も1日お疲れ様でした。