「はち切れそうになったわ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

     

ここをクリックしてお買物いただいてありがとうございます。応援になります!

おはようございます。

昨日は食い過ぎたなぁ。ほんま食い過ぎた。

昨日の夜は息子さんと阪神対ベイスターズ戦を観に行ったのですが、試合の前にわざわざ大森の「福のから」さんでから揚げ弁当とから揚げを6個買ってから電車に乗って球場に行きました。

息子さんにから揚げ4つをあげて、私はから揚げ弁当とから揚げ2つを球場のビールやハイリキレモンと共にいただきました。息子さんはいつも球場でこれでもかと言うくらい買って食されるのですが、その日は電車を乗り間違えたらしく、試合開始ギリギリに到着したので、食べ物を買わなかったみたいです。試合中も何か買わないの?と聞いても、試合観たいしめんどくさいからあとでいいやということで、結局から揚げを4つ食べて、私が買ってきたコーラを飲んでいました。

試合は残念ながらまた阪神が負けるという結果に。この2年、ハマスタに行って全敗しているという・・・。ワテらが行くから負けてるんじゃないかという気もしてきました。

試合が終わって、じゃあラーメンでも食べに行くかと、また「味の時計台」さんに行きました。息子さんは味噌ラーメンとチャーハンと餃子を食べて、私はスタミナラーメンとビールを頼みました。私は既にから揚げ弁当とから揚げ2個を食べた上にスタミナラーメンを食べたんですよねぇ、ビールとともに。お腹がはち切れる音が聞こえました。スープとビールを飲みほしたところでお腹が裂けるんじゃないかと思いました。それでも、残さずに食べたい私はがんばってすべて完食しました。アホや。

その日は寝ていて、吐く夢をみたくらいお腹がいっぱいになっていました。

人間恐ろしいもので、次の日はもう普通にご飯が食べれるもんなんですよねぇ。朝ごはんを食べて、11時には早めのお昼をコンビニで食べていました。恐ろしい。

試合は負けたけど、いい思い出になるんじゃないかと思っています。それにしても球場は暑かったなぁ。ナイターやけど風もないし、全然涼しくないし。

で、今日は朝から事務所に出社しています。

皆さん休みなので、事務所にいると何やかんやと電話が鳴って、対応をして、賃貸物件の更新の手続きをしようとしているお客さんからも電話がかかってきたりして、その対応をしていました。

そろそろ、今期も終わろうとしているので、あと何件かお役に立てるようにがんばっていかんとなぁ。

ええ歳こいて、お腹がはち切れるほど食べてる場合やないんやけどな。仕事しよ。仕事。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!