「ふぅー疲れたぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日の午後は江川1丁目のA棟の買主さんと一緒に物件確認をしました。

下足収納の棚の大きさを打ち合わせをして、壁紙の発注期日ギリギリだったので、選んでいただきました。壁紙はお子さんが小さいので、汚れが付きにくく掃除出来たり、伸縮性があったりする高機能壁紙を選んでいただきました。

実際に中を確認していただいて、窓の質感やカウンターのタモ材の感じとか、部屋の広さとか明るさとかに喜んでくださいました。窓もすごく大きいですし、道路からの音も結構気にならないところや各階の間に入れたロックウールの遮音の効果も実感いただけました。あと、外壁もかっこいいと好評です。良かったぁ、皆さんにアンケートのご協力いただいて。

11月中旬以降の引き渡しに向けて、しっかり作っていきたいと思います。

で、江川での打ち合わせが終わった後に、一件、案件の数字を出す作業があったので、それをやった後にマンションを買っていただいたお客さんの打ち合わせに行ってました。防音室を作るのとあとちょこっとしたリフォームの打ち合わせとローンの契約日や引渡日、火災保険について話してきました。合計2時間20分。結構かかりました。

今はコンビニのから揚げ弁当を食べながら、一緒に氷結を飲みながら、ブログを打っています。ふー、疲れた。

明日も確認することいっぱいあるから、がんばらなな。

では、今日も1日お疲れ様でした。