「お腹空いたぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日はバタバタやったなぁ。

朝から、迷子になったお客さんを捜索に行って、お引渡しの手続きをして、午後からリフォームの打ち合わせをして、戻ってきてから、管理会社に所有者変更書類を送ったり、国交省に書類をレターパックで送って、経費関係の確認をしました。昼ご飯食べられなかったから、これから昼食とお夜食兼用をコンビニに買いに行こう。

お引渡しも無事に済んで、リフォームの打ち合わせもお客さんの決断力があるので、どんどん品物が決まって、後は床だけになりました。床はシートフローリングのサンプルを見ていただいてから決めますので、後日ですね。肯定的にも後ろの方なので。今はトイレの入荷に時間がかかるので、完全に完成するには時間がかかりそうですが、トイレ以外を4月末までに完成させて、5月初旬には入居いただいて、トイレが入荷次第あとで取付をさせていただく段取りです。引っ越しが終わったら、また売却をさせていただくので全力でがんばるぞ!

やっぱりお客さんが購入出来たことをすごく喜んでくださったのでうれしいですね。大社長がうまくリフォームをしてくれると思うので楽しみです。

さて、これから図面関係のチェックでもするかな。

それにしても今日は日経平均株価がだいぶ回復してたなぁ。でもまだまだ深くキズが残っています(笑)。最近同じようなことばっかりしてるなぁ。うまく回復できるかなぁ?

じゃあ、コンビニでも行くかぁ。腹減った。

では、今日も1日お疲れ様でした。