「ぐでー」

~起業編~
サトシ
サトシ

おはようございます!サトシです。

約2年半の四国の松山・高松、2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月の沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、4年目になりました。

2024年も色々なことにチャレンジしたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!

      

今日も暑うござるなぁ。外は炎天下よのぉ。

昨日、大崎の土地の引渡しが終わったので、今日は朝から近隣の方々に終わりました挨拶に行ってきました。ほんに、外はお暑うござる。ちょっと話しているだけでも、フラフラしよる。

大崎の現場に行っているときに、戸越の新築戸建ての買主さんからお電話があって、現場に来てるのですが、誰もいません的な電話がありました。結局、屋根屋さんがいたみたいで、差し入れをお渡しされたみたいです。大崎から戸越は近いので、もしかしたら買主さんが現場から通りに出て、タクシーでも拾おうとしてるんじゃないかと思って、そっちに行ってみたら、案の定、手を振ってもタクシーが捕まらない買主さんがいました。車を停めて、声をかけたら、あらぁ奇跡だわと言って喜んでいました。私的には狙って行ったつもりだったのですが、奇跡ですね!と言っておきました。で、お客さんをご自宅まで送って、事務所に戻ってきました。

大前さんと白井さんは溝の口でマンションのオープンルームをやってます。2人で仲良くいちゃいちゃ同じ部屋で待機しています。お客さんからの反響も何件かあったので、1人でいると飛び込みで来るお客さんの対応ができないだろうということで、いちゃいちゃしてる次第です。お客さん来て、良い結果が出るといいんですがねぇ。

さて、私は昨日の夜に大社長とその仲間たちと焼き肉を食べに行ったのですが、今日はもれなくお腹を壊しています。お腹を壊すとやる気がなくなるというか、何もする気が起こりません。なので、ぐでーとしています。焼き肉食べて力を付けに行ったのにな。まぁ、ここ最近忙しかったからな。ぐでーもええやろ。もうちょっとやる気が出てきてから仕事するか。

じゃあ、今日は1日もがんばれません!