「これから東京に帰ります」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

昨日は夜遅くまでジャンププラスを読んでたから、めちゃくちゃ夜更かししたなぁ。たぶん4時くらいまで起きてたなぁ。自堕落生活じゃ。まぁ、たまにはええんよな。で、朝起きて、もうお昼を食べたら、関空に向かわないといけません。

ちょうど妹と妹の子供2人が来ていたので、一緒に昼ご飯を食べに行きました。

ほんとは和歌山ラーメンの泉善で食べたかったのですが、水曜日木曜日が定休日で空いておりませんでした。気を取り直して、希望軒に行ってピリカ麺と半チャーハンを食べました。そこで妹家族とはお別れして、そのままりんくうタウン駅に向かいました。今の実家の前の家のすぐそばを通って、りんくうタウンの方に向かいましたが、前の家のあたりのほうが栄えてるなぁ。なんかだいぶ変わった感じや。まぁ、どっちにしても田舎やけど。

りんくうタウン駅から電車に乗って1駅で関西国際空港に到着です。

お土産を買おうと思うと全然お店がやってへん。小さな特設お土産コーナーみたいなので、お土産を買って、時間が少しあるのでブログを打っている次第です。

このあと羽田に着いたら、そのまま事務所に行って、荷物を置いて、横浜スタジアムに向かいたいと思います。今日は急遽ベイスターズファンのお客さんと阪神ファンの私が一緒に野球を観戦するという掟やぶりの野球観戦が行われようとしています。力関係としては当然お客さんが上ですので、ベイスターズに勝利してもらいたいと思う反面、やっぱり腐っても阪神ファンやから、阪神に勝ってもらいたい気持ちを前面に出すのか迷うところです。しかも阪神今日勝たんと三連敗やからな。昨日ベイスターズに順位を逆転されたし。

まぁ、単純に野球を楽しめばいいか。お客さんから書類を預かるついでに野球観るって感覚もおもしろいけどな。

さぁて、もうすぐ搭乗時刻やな。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!