「仕事がいっぱいあってうれしいな。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は朝から昨日行けなかった司法書士事務所に書類を届けに行きました。

相鉄線で平沼橋駅に行って、事務所へ書類を届けて、そのまま京急線の戸部駅へと向かいました。それにしても戸部駅で電車が来るのを待ってましたが、抜かれる抜かれる。各駅にしか止まらないと、快速やら急行やら空港急行やらが駅を通過してなかなか電車がこないですね。そこから、横浜駅で快速電車に乗り換えて、京急蒲田で普通品川行きに乗り換えて、大森海岸駅で下車しました。大森海岸駅から徒歩でうちの事務所まではだいたい歩いて5分くらいですかね。JRの大森駅からだと歩いて10分かからないぐらいだと思います。普段は通勤ではJR京浜東北線を利用しています。

今日は大前さんは昨日に引き続きディズニーランドでセレブ休みです。白井さんはお友達に紹介してもらったお客さんを賃貸物件を案内しに直行しています。なので、私は何とか10時前に事務所に着けるように出勤しました。

私もお昼ご飯はコンビニじゃなくてセレブ気分を味わうためにネギラーメンにするか(笑)。

そういえば、白井さんがうちの奥さんが作った天然石鹸を欲しがってるのを話したら、喜んで用意していました。肌のちょっと弱いお子さんがいるらしいので、飲めるオリーブオイルとココナッツミルクが主原料で作られているので、お肌に合えばいいんやけど。

さてさて、今日は書類作ったり、昨日の築地のマンションの件で売主さんとやりとりしないといけないなぁ。東日暮里のアパートの間取りも上がってきたから、ちょっと隣地の人に話に行かんとな。水曜日かなぁ、行くとしたら。月曜日からやること満載やな。仕事がいっぱいあってうれしいな。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!