「ヘトヘト気味ですわ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちわ!サトシです。

約2年半の四国の松山・高松、2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月の沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年半が過ぎました。9月1日より会社も4期目に入りました!

今期も色々なことにチャレンジしたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!

      

ここをクリックしてお買物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は昨日に比べたらだいぶ暖かいなぁ。昨日の帰り道は雨も降っててめちゃめちゃ寒かったなぁ。寒くて、壊れた傘で雨を凌いでいるとすごくみずぼらしい気分になるんよな。じゃあ、新しい傘買えよって話なんやけどな。

今日は大前さんも白井さんも休みなので、私も休み気分で働こうかなぁなんて思ったら、朝から忙しい忙しい。全然、ゆっくりする暇なんかないんよなぁ。休日明けの平日は色々連絡があったりするからしょうがないんやけどな。3連休明けやと特に平日にやらなあかん仕事が溜まってたりするからな。

しかもこんな時に限って、事故対応の保険受付があったりとかすんのよね。でも、朝からやることリストを1つこなして線を引いて、1つこなして線を引いて、1つこなして線を引いてとやってるうちに予定していた仕事は全部片づけました。ちょっとヘトヘト気味です。これから日々のルーティンワークをこなしてって感じですかね。

しかも、最近全然のんびりタイムに充てられていない定休日の水曜日も朝からお客さんの家に伺って、午後からも別のお客さんのところに行くからなぁ。今週は全然休み気分でのんびりする時間がないな。

ということで、ルーティンワークが終わったら、せめて早めののんびりタイムに入るとするか。

じゃあ、今日の残りもがんばっていきまっしょい!