「雑魚やなワシ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

さっきしながわ公園にある水族館に行った帰りに、大前ファミリーが事務所に来てくれました。

大前家の長女がお土産を持って来てくれました。お土産をお渡しいただいた時に丁寧すぎる口上をいただきました。ありがたき幸せ。

下の2歳の女の子は私の戦闘力を測るかのように、つかつかと歩み寄り、私を数秒値踏みした後、雑魚だということで、悠然と踵を返して去っていきました(笑)。

冗談ですが、ひさしぶりに会ったので2人ともだいぶ大きくなってました。やっぱり子供の成長は早いので、下の子はもうすぐ3歳になるので、だいぶ大きくなっていました。小学生の上のお子さんはすごく挨拶の練習している感じで、丁寧にあいさつしてくれました。奥様の教育がいいのですかね。小さい子が丁寧に挨拶してくれるとかわいいですね。もちろん奥様もかわいいですよ。大前さんも男前ですしね。

午後からは色々取引関係のやりとりをしているとあっという間に時は過ぎ去って行きました。あっという間に過ぎ去っていったのは寝ていたからなのか?寝ていないはずだが、時間がワープしていました。

連日飲みに行っているので、少しお疲れ気味かも。疲れてると気力があんまり出ないんよな。めんどくさいことを避けるというか。あと、複雑なことを考えたくないというか。やっぱり仕事する時のコンディションは良い方が仕事がはかどるし、色々思いつくしな。ということで、今日は早めに退散するとしよう。

コンビニでお夜食を早めに食べて、早めに退散するとするか。

では、今日も1日お疲れ様でした。