「旅人気質」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は日暮里の方に行ってから、世田谷方面に行きました。

当然、物件を見に行ったのですが、久しぶりに山手線を東から西へ横切り、神楽坂の方を通り過ぎて、世田谷方面へと行きました。

同じ東京でも雰囲気が全然違うよなぁ。やっぱり日暮里の方は「ボク下町です!」って感じですし、世田谷の方は「私、高級住宅地ですが何か?」って感じでした。日暮里の街はご年配の方がすごく多くて、近所の方々はだいたいわかるよって感じがいいですね。世田谷はおしゃれな暮らしを楽しみたい人にはほんと良い街だなぁと思いました。

色んな街の案件に携われておもしろいですね。

Anchorsの活動は基本的には品川区南大井を中心に行っていますが、私は漂流者みたいにどこでも行ってます。先日も沖縄の土地の引き渡しを終えてきましたし、アメリカでも不動産の売買をやってたし、東京の中なんて、すごく小さいエリアだからどこでもいくさ。なんくるないさ。

お仕事いただけるだけでもありがたいですし、私は旅人気質なので、ほんと色んなところに行けると楽しいです。

今日の片方の案件は纏まりそうな感じなので、しっかりやっていきます。のんびりしようと思ってましたが、案外やること多いなぁ。まぁ、そんなに忙しくないけどね。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。