「今日はちょっとだけ忙しいなぁ。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は土曜日や。白井さんは休みです。私はちょっと今日はめずらしくのんびりモードというよりはバタバタモードになりそうです。

朝は大社長のところにちょっとしたお届け物をして、この後からお知り合いの方から相談があって、家に伺うのですが、その後にもすぐ別の方から相談があって行くことになりました。お2人ともたまたま近所で良かったんですが。ご年配の方なので、久しぶりに一応スーツなるものを着てみました。久しぶりに着たけど、スーツもたまにはいいもんだ(笑)。パリッとすんな。

今週は案件も纏まって、来週末に契約もあるのでその準備を大前さんに動いてもらって何とかやれそうです。今日中に書類を発送しないといけないので皆さんに協力してもらってありがたい限りです。

明日から出張もあるので、今日中にある程度の目途をつけないといけません。

まぁ、バタバタと言ってもこうやってブログ書けるくらいやから、別にバタバタじゃないんやけどね。俺にしてはというくらいです。どんだけ暇やねん(笑)。

いつも置物みたいにぼーっと座ってる人が急に動いたというレベルです。

まぁ、これから行く相談もお2人ともご家庭の相談なのか何なのかよくわからないんですけどね(笑)。ひさしぶりに会えるだけでもいいんやけどね。

じゃあ、行ってくっか。

ということで、今日も1日がんばりまっしょい!