「社員(Shine☆)の1日」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

    

いつもここから買い物して下さってありがとうございます。すごく応援になってます!

この前、恥ずかしながら社長の1日を掲載しましたので、今日は5月6日に入社した大前くんの一日を追ってみました!

「社長の1日」
サトシ こんにちは!サトシです。 昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京で不動産を主に...

社員じゃなくてShineシャインだそうです・・・。肩書もShine☆がいいそうです・・・。

・・・

さて、今回は大前君の密着ドキュメンタリーです‼

まずは朝の掃除ですね。丁寧に掃除機をかけています!偉いですね。

同じところを掃除してるような・・・

ん?次は踊りの練習ですかね?

決まったって?

??

こちらへどうぞ。の練習???

って、なんでやねーん。の練習????

午前中に色々な練習?を終えられて、お疲れの大前さんはカレー屋さんに行きたいとのことでガッツリ栄養補給!わんぱくですね。

さぁて、お腹も満たされたということで、これから空き地空き家チェックに行くぜ!

自転車借ります!

楽しいなぁ!

無邪気・・・。

空き地チェック終わったから、さぁ歌おう!

今日も1日楽しかったなぁ!!

いやぁ、大前くん楽しそうに働いてますね。

ほんとにこんな感じだったら、ぶっ飛ばしますけどね(笑)。

こんな楽しい会社ですので、是非遊びに来てくださいね。