「スーツをセレクトしたそうです。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

またマンボウかぁ。明日から。マンボウ、マンボウ、フゥー!って感じですね。

また、飲食店の人たちにしわ寄せが来るなぁという思いと、その給付金はどこから出るねん?こうやって、マンボウやってると他の業種にも影響が出るし、そっちには補填がないし、経済がなぁ。感染者数と重症者数の比率が前回のデルタ株と明らかに違うのに、また同じことするんかなぁ?この2年間のお勉強はどうなったんやろ?経済と隔離のバランスを取っていかんと、またデフレの国のまま何年も過ごすんやろうなぁ。やっぱり政策が安全なほうに安全なほうに行くのもわかるんやけど・・・。

やっぱり大企業も政府も似たような感じなんやろうな。スピード感がないんよな。

まぁ、私たちは普段通りにマスクをして、密集地帯を避けて、手洗いして、消毒して普通に過ごしていくしかないと思います。ことさらに警戒しすぎても、油断しすぎてもいけない気がしています。たんたんと過ごします。

大前さんはカジュアルでフォーマルをテーマにスーツセレクトさんで普段着で着られるスーツをゲットしたとのことです。

試着したときにパンツの丈が切らなくてもぴったりだったので自分のためにスーツセレクトさんが作ったと思ったそうです(笑)。

専用の洗濯ネットもセットで付いていて、丸洗い出来るそうです。黒とネイビーの2色を1着づつ買ったそうです。

幸せですね(笑)。

今日も色々やることがあるのでしっかりのんびり働こ。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!