「運気が上昇しています」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

      

ここをクリックしてお買物いただいてありがとうございます。応援になります!

おはようございます。

昨日の夜は二俣川駅から歩いて2~3分くらいのところにある「いち凜」さんで家族で焼き鳥を食べました。

焼き鳥の焼き加減もすごく良くて、おいしい焼き鳥屋さんです。ワテも社会人生活25年やから、割と焼き鳥の味には敏感なんやけど、すごくおいしいと思います。貧乏人のくせに偉そうに言いなやって感じやけど、おいしいと思います。奥様も息子さんもおいしくいただいてました。息子さんは前回食べすぎて、食べられなかった念願のワッフルも食べて満足そうでした。私もたくさん飲んでたくさん食べさせていただきました。

ふと、ワテの高校生だった時なんか、そんなおいしい焼き鳥屋さんとか行ったことなかったなぁと思いました。村さ来とか居酒屋くらいやったもんなぁ。ワテの高校生の時は世の中が今よりもだいぶ緩やかで普通にみんなで居酒屋とか行ってたもんなぁ。お金がないからとにかく安いもんしか食べられへんけど。焼き鳥は大吉しか行ったことなかったなぁ。

社会人になってようやくおいしいものとか食べに連れて行ってもらって、おいしい店を覚えた感じよな。今みたいにお店のレベルも平均的に高くなかった気がするし。そもそも1人5000円を超えるような会計やとめっちゃビビッてたしな。高っ!て。そう考えたら今はすごく贅沢になってきてる気がする。まぁ、ワテも来年50歳やからな。量より質や。

さて、昨日は大前さんの契約は無事に終了しました。オープンルームに来てくれたお客さんも物件を気に入ってくれたんやけど、夜に大前さんがご自宅に伺ってお話を伺うと購入が難しいことが判明しました。

まぁ、全部はうまくいかないもんよねぇ。

大前さんは会社の鍵を落としたかもと大騒ぎしてたのですが、結局見つかって、運気が上昇しています。そういえば大前さんは10年以上前に出会った時も財布とか携帯電話とか鍵とか無くして大騒ぎしとったの何度も見たなぁ。全然変わってへんなぁ。

今日は大前さんが上昇した運気を持って、オープンルームに詰めてくれているので良い結果が出るでしょう。

白井さんもこれからお客さんを案内するみたいやし。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!