「優しいんよなぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

そういえば、やっぱり子供は親の知らんところで勝手に育つといいますが、うちでもそういうことが起こってるんよなぁ。

うちの奥様が何かのイベントで朝から出かけて、お腹が空いたからご飯を炊いておいてもらえると助かると、息子さんにラインして家に帰ると、ご飯を炊いておかずを作ってくれてたそうです。

その後に奥様は自治会とか管理組合の寄り合いで結構時間がかかったみたいで、帰宅が19時をまわって疲れてへとへとで家に帰って来たら、息子さんが再度ご飯を炊いて夕食を作ってくれてたみたいです。すごい!イケメンやん!料理男子やん!

うちの場合はお米を炊くと言っても、炊飯ジャーでポンではなく、土鍋でご飯を炊いています。ですので、お米を洗って、ちゃんと土鍋でご飯を炊いてくれていたそうです。その上、料理までしとるんやからなぁ。

すごいですよねぇ。高校2年生やからそれくらい出来るといえば出来るんやろうけど、実際にやってくれるんは偉いよねぇ。優しいというか。

やっぱり人って急激に成長するんよな。息子さんも高校2年になってくらいから急速に成長しています。どちらかというとあかんたれでしたが、今はすごく精神的にも強くなっとるし、すごく人にも優しくなってます。やっぱりスポーツをがんばっとるおかげやろな。自信もつくしな。親バカですまんの。

それを聞いたら、ワテもがんばらんとな。ご飯を炊くというよりは、おまんまを食わせないかんから、ちゃんと稼がんとな。

今日はオープンルームもわりと来場があったし、来週あたりに多めに広告活動やって、どんどん動かしていかんとな。

では、今日も1日お疲れ様でした。