「キャリア組になりました!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

    

いつもここからお買い物していただいてありがとうございます。応援になります!

「サッさん!」

なんや。

「私も今日キャリア組になってくるッス!」

なんの?

「今日、新横浜でワクチン打ってきます!」

そりゃ良かったの。

「サッさんも早くキャリアにならなきゃだめっスよ!」

なんやねん。キャリアって・・。

19日の月曜日にワクチン接種の予約が取れて、打ちにいくということではしゃいでいます。

今打つのがいいのか、もう少し世の中の様子を見てから打つ方がいいのか、でも大前さんはすぐにキャリアになりたかったそうです。

意気揚々と新横浜へ旅立って行きました!

~次の日~

20日(火)の朝一番の大前さんの一言。

「サッさん、左腕が痛いです。」

「サッさん、左腕が痛いです。」

「サッさん、今日嫁とぶつかっただけで左腕が痛いっス。」

何回言うねん。肩パンして欲しいという振りか?

「振りじゃ無いっス。マジ痛いっス。もしやったらオコです!」

ブーラブラー

下げて

ぶら下げてー

虫コナーズ♪

そういう感じでブラブラ左腕を見せつけてきます。

昨日のキャリア組の元気はどこへ行ったねん。

「サッさんも早く打ちましょう!もしかしてビビってんスか?」

うぜぇなぁ・・・。

今、売ったらせっかく夏なのに左腕痛くて憂鬱やろ。

「そうだ!3週間後に打つと、キャンプの時に被る。あーマジなんで打ったんだろ!」

さすがキャリア組。あえて苦しい方に身を置こうとしている(笑)。

まぁ、あと一回打って、大前さんが完全なキャリア組になったら私も打ちますよ。