「熱中症」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

   

いつもここから買い物していただいてありがとうございます。応援になります!

昨日のポスティングの後日談です。

午後1時に来客があって、1時間ほど話したんですかね。

かなりポスティングするチラシの量があるので、早めに半分くらいは撒かなきゃ、ということで午後2時にポスティングを開始しました。まぁ、最近のポストは昔のと違って入れづらい入れづらい。しっかりAnchorsを宣伝しなきゃと思いながら、一枚一枚丁寧にポスティングしてました。

3時間くらい経って、まずは前半戦の予定のものを撒き終えて、さぁ帰ろうかと。

なんかちょっと気持ち悪いなぁと思ってたのですが、帰るころにはいよいよ気持ち悪く。

これ・・・熱中症じゃないか?

結構気持ち悪くて、水飲んだりしてもなかなか治りません。普段汗をかかないのに変な汗をかいています。

こういう時には飴ちゃん舐めればええねんと思って飴を舐めましたが治りません。

大前君が気を使って、多めにチラシを持って行ってくれました。

さすがイケメン!

17時に大前がポスティング第2回戦に出陣!

私に

まかせて

下さい!

イケメン!

私も18時に出ようと思って、とりあえず回復を試みていました。脇を冷やしてみたり、頭を冷やしてみたり色々試しましたが、あまり改善しませんでした。

色々、やることがあったので、こなしながら回復を図ったいましたが、なかなか回復しません。でも18時になったので行かなきゃいけません。気持ち悪いからやめようかと一瞬思ったのですが、

お前は社長や。

お前の心が折れることはAnchorsの心も折れるということや。

心を燃やせ!

と、そこまで考えていませんがとにかくポスティングに出かけました。

50分くらい、ヘロヘロ撒いていましたが、シャインから電話が。

「サッさん。私の分が終わりましたので、合流しますよ。」

さすがシャイン☆おおまえ!おとこまえ。

私にまかせて

下さい!

残りのチラシの半分以上を持って行ってくれました

私もなんとか残りを無事に撒ききって、今日のオープンハウスに備えます。

皆さんも炎天下でのポスティングは気を付けましょう。やらないか(笑)。

水分は小まめに取りましょう。それにしても、熱中症とはなぁ。

ジジイやのお。

帰ってからビール500mmの缶をグぃっと飲み干したら治りましたけど(笑)。

せっかく昨日あんなにがんばったから、

オープンルーム良い結果になりますように。