「今日もがんばっていきましょう!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

 

いつもここから買い物していただいてありがとうございます。応援になります。

最近雨ばっかだよなぁ。雨自体は嫌いじゃないんだけど、湿気がなぁ。

髪の毛はクルクルになるし、不快よな。

しかも最近は少し体調が優れなくて、偏頭痛がするんよな。湿気が高いからかわからんけど、左側が痛いんよな。左肩と左側の首も凝ってる気がするし。何で左サイドなんやろ?

もしかして、左側が痛いのはこの前横浜駅のホームでゲロで滑ってコケて、左手と左足と左の首を負傷したのが原因か?

最近の体調が悪いのは湿気でこの前の怪我がぶり返してきてるんじゃないか?

良く、雨の日は昔の古傷が疼くぜみたいなセリフを映画とかドラマで聞くしなぁ。

ゲロで滑ってコケた昔の古傷が疼くぜってあんまりかっこよくないなぁ。

なんて、ぼーっと思ってたら、大前君が

「今日スゲエ子がいたんすよ。」

何や急に。妄想が急に壊されました。

「今日朝電車で座ってたら、急に女の子が私の目の前に立って私のこと見つめてるんですよ。まぁまぁカワイイから俺のこと好きなのかな?と思ったんスけど、何か顔が怒ってるんスよ。結構見てるから俺のことやっぱり好きなのかなと思ったけど、やっぱり顔が怒ってるんすよ。」

「ハッとして私が座ってる座席見たら、ちょうど私が席と席の真ん中に座っていて、席か!と察知して左に寄ったら、隣に座ったんスよね。その子メンタルやばく無いっスか?」

両方な。

私の偏頭痛もどこかへ飛んでいきました。

今日は昔からの知り合いの業者さんが遊びに来てくれるから楽しみやなぁ。

夕方は、この前業者さんに買っていただいた物件がやっと中が見れるので確認せなな。今日は天気が良くて良かったわ。

今日は土日やから、休日の方は良い週末を、お仕事の方は今日もがんばっていきまっしょい!