「ジャイアントキリング!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ、今朝は凄かったなぁ。

朝4時に起きて、日本対スペイン戦見ました。サッカーってすごいなぁ。10回やったら1回勝てるかどうかやのに、勝つんやもんな。ワールドカップの大舞台で。

前半戦はレベルちゃうわ。レベチやと思いました。

スペインのボール回しがうますぎて、こりゃ厳しいなぁと感じました。その中でも前田選手とか前半の選手のプレスが相手を削ってたんやなぁと感じました。1点取られて、かなり厳しいと思いましたが、前回のドイツ戦もあったので、期待して試合を見てたら、

堂安!

どーあん!

決めてくれました。得意の右サイドから切れ込んでのシュート!

ドーアン!

でも、その前の三苫のプレーが効いてたなぁ。2点目も三苫が諦めないで、ゴールラインを超えてんちゃうかくらいのボールを切り返して、

碧!

田中あお!

よー詰めてたな。そこ。

アオ!

すごい!さぎぬまFCコンビ!三苫・田中!

途中でコスタリカがドイツを逆転したという情報が入って、またドイツが追い付いて、更にドイツが2点入れたということで、もう日本は勝つしかないやんスペインに。結構、2点目取ってから時間あったけど、ドイツ戦よりは安心して見れましたね。ディフェンダーの枚数が多かったからですかね。

いやぁ、早起きして良かったわ。興奮したわー。力もらいました。諦めずにがんばれば、ジャイアントキリングを起こせるんやな。

興奮冷めやらず間に、もう25日にクロアチアと決勝リーグ。ベスト16の壁を破れるか。

大前さんはコロナじゃなくて、胃腸炎だったみたいです。今日は朝からご出勤されています。2日間ほとんど食べていないので、痩せたとちょっぴり喜んでいます。女子!

サッカー日本代表もがんばってるし、うちらもしっかり仕事しまひょ。

じゃあ、今日もがんばっていきまっしょい!