「解放!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます!応援になります!

先日のイケザップの減量が終わって朝から腕立てしてパンプアップして撮影し終えた途端に

「サッさん。おもっいきっり食べたいっス。支配からの卒業っス!」

とバリ男の濃いーラーメンを食べに行くリクエストがありました。

「イケザップの結果!」
サトシ こんにちは!サトシです。 昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で...

このイケザップの撮影は大会かなんかやったんか?

大前さんにとっての大きな大会だったのであろう。

私もダイエット前の写真を撮った時はノリノリでしたが、減量後の写真を撮る時のテンションは低かったです。

でも、大会を乗り越えた大前さんのために、「バリ男」に付き合うか。

「サッさん!これっすよ!コレ!」

ラーメンにネギをトッピングして満足げな大前さん。

減量後の格闘家のような大げさな喜び。まぁでも減量期間2か月やったからなぁ。

ストイックにがんばってたしな。まぁ、一言で言うとあほや。

でも、何かに打ち込めるっていいことですよね。

私の2倍以上の速度でラーメンを食べ終えた大前さんは満足げです。

私にはちょっと油っこかったですが、何とか食べ終えました。すごくおいしかったですよ。

今回の企画で「色々なものが見えた」そうです。

また、何か新しい企画をして「新しいもの」を見てもらいましょう(笑)。

また、おもしろい企画ができたらいいなぁ。店のオープニングイベントも店舗の大規模修繕が終わって、防護ネットが取れるのが12月26日みたいやから、年明け以降やなぁ。それまでに何かブログ内で出来たらいいかなぁ。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!