「あしたのために」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

         

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

12月19日の日曜日。今週末のラストや。それにしてもめちゃくちゃ寒いなぁ。

今年は来週末が最後のお客さんとの接客チャンスやから残り3日のうちの1日やから貴重な1日や。良い1日にせんとな。

今日はお客さんの案内も2件あって、他業者さんからも案内が2件入るから、楽しみやなぁ。

白井さんは朝からお友達のお友達に物件案内ツアーをしに行っています。いいところが見つかるとええんやけどな。

大前さんは1人で宅建協会品川支部のツアーに参加してくれています。この寒い中、福島かどっかの温泉旅館までバスで行くって言ってたなぁ。不動産業界の大先輩のお兄様お姉様にかわいがってもらえるといいんですが(笑)。私はそういう場所が苦手なので、大前さんに行っていただいています。

地元の不動産屋さんと親睦を深めることも大切な仕事ですので、是非かわいがってもらえるようにがんばって欲しいですね(笑)。

昨日の大前さんは期待していた案件で結果が出なくて、あしたのジョーのラストシーンみたいになっとったからなぁ。真っ白にな。今日は福島の温泉でもゆっくり浸かって、男芸者になって癒されてきてもらいたいものです。

私は昨日もぜんぜんのんびり出来なかったのですが、今日ものんびり出来なさそうです。

まぁ、今年ももうすぐ終わりやけど全力を出すと足を痛めるから、そろーりと駆け抜けよう。もうお年頃なので。てへ。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!