「サトシの生態系」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

なんか今日は眠かったなぁ。気絶しそうな感じなんよなぁ。なんやろ?疲れが溜まってんのかな?なんとか目をギリギリ閉じるか閉じないかくらいまで開けて、意識を保ちながら仕事をしていました。ヤバイ奴やな(笑)。

昨日は家に着いたら深夜の12時過ぎやったからかなぁ。しかも歩数を稼ぐために駅から遠回りして。

そこから自分で散髪して、腕立てして、腹筋して、ニューヨーク株をチェックしてから2時くらいに寝ました。だから疲れてんのやね(笑)。

何でわざわざ夜中に自分で散髪しとんねん。

って、ふとしたタイミングで急に散髪したくなる癖があるんですよね。私。

何がきっかけかわからないのですか、散髪せなあかんという強迫観念にかられて、いそいそと髪を切りだすという(笑)。変態ですね。完全に。で、それからシャワーをして、さっぱりしてから腕立てと腹筋するという。変態ですね。完全に。

やっぱり物事の事象には原因があって結果があるんですね。私の場合は原因は変態だったということです。

明日はハードな1日だからしっかりと体力を蓄えて、望まないとな。

でも、結局18時を回ったころから、元気を取り戻してきて、結局回復してるんよなぁ。気合の問題なんかなぁ?まだまだ、やることやってから帰んなきゃ。

じゃあ、とりあえず今日も1日お疲れ様でした。