「忘れずに買いましょうね」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

ほんとあったかくなってきたなぁ。着る服をどうするか悩むなぁ。急に寒くなったらいややし、かといって暑くなりすぎるとイーッとなるしなぁ。重ね着しやすい恰好にしとけばええか。

今日は午前中に案件が1件あるので、それを見に行って、ちょっと打ち合わせしてって感じかなぁ。どんな物件か楽しみやなぁ。良い出会いやったらええなぁ。

午後からは色々なものを同時並行ですすめているので、ちょっとづつ準備していく感じか。最近ちょっとバタバタしてたから、今日はのんびり余裕をもって、色々なものを点検して、今後に備えるか。

白井さんは夕方にお客さんとモデルハウスを見に行くそうです。土地はある程度気にいってくれているので、良い建物だったらいいですね。

大前さんは朝に一生懸命インスタの投稿する文を打っていて、完成して放置していたら全部消えたみたいで、この世の終わりみたいな顔してました(笑)。

ちょうど今月の中旬くらいに差し掛かってきたので、そろそろエンジンをかけていかないといけないですねぇ。

そうそう、今日は3月13日です。明日は14日です。バレンタインデーのお返しを買っていない人は忘れずに買いましょうね(笑)。

ということで、今日も1日がんばっていきまっしょい!