「5月7日8日は寄付イベントや!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます応援になります!

いよいよ明日は寄付イベントです。5月7日と8日に開催します。正直値段はよくわかりませんが、メルカリとかでチェックして、かなり安く設定しています。

白井さんと大前さんでセッティングをやってくれています。

結構お客さんから断捨離も兼ねて、小物とか色々いただいたので、今回はすごく小物系の品物が充実しています。もしかしたら、掘り出し物もあるかもしれません。我々には価値がイマイチわかっていないので。

今回の売り上げは前回の売り上げとあわせて、品川区に寄付しようと思っています。

色々地元の子供たちのためにとか考えましたが、品川区に寄付して、有効に使ってもらった方が良いのではと思いました。

たくさんの人に来ていただいて、たくさん売れるといいんですけど。我々もそこそこの労力を使っているので、イベントを成功させたいなぁと思います。

元々、不用品です。

来ていただいたお客さんには欲しいものを買っていただいて、売り上げは寄付して、不用品を捨てなくていいという誰も損しないイベントです。

アンカーズにとっても地元の方にたくさん来場いただいて、認知していただいて、我々を知っていただけるチャンスになります。うちにとっては広告やな。

今後もこのイベントを続けていければいいのですが、今回は品物がたまたま集まりましたが、次回は集まるかもよくわかりません。まぁ、品物が集まれば、半年に1回くらいはできればなぁと思っています。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。今日2回目。明日もがんばろ!