「バリ男!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

      

いつもここから買い物ありがとうございます!応援になってます!

バリ男!

今日はラーメンでも食うかと昨日オープンした大森駅北口より徒歩2分の「バリ男」へ!

11:00に店を出て11:10に到着。

並んでる!

まあ、そこまで並んでるわけじゃないのでと並ぶ。

お店の人はめちゃくちゃ元気やなぁ。

ぶっちゃけ、私はあっさり系の方が好きやから、二郎系はキツいけどせっかく出来たし気になるからと行ってきました。

「煮卵ラーメン900円」を頼んでっと。

おー来た来た。

まるまるもりもりやなぁ。

麺多いな。全部食えるかなぁ?

結構店内は豚骨系のにおい。

さてさて、食うぞ!

ズルズル!気合を入れて食べ進めていく。

ふむふむ、「とんこつスープの二郎系ラーメン」って感じやな。次郎の方が甘めかな。

ラーメンの30%食べたら、にんにく入れろって書いてるから入れると旨味が増し増し。

更に食べ進めたら、唐辛子を入れろと。

なかなか進まない。量が多い!格闘しながら唐辛子をスプーン一杯。お、味が変わった。

ちょっと油にやられそうだったのが、辛みが加わると勇気を持って食べ進められました。

感想としては「うまい

思ったより、油弱い系の不動産屋の私が最後まで食べられて、胃もたれもしませんでした。まぁ、正直、「麺少なめ」頼んでも良かったかも。

今度は大前君おすすめのネギでもいってみるか!

ちなみに大前さんは二郎よりも#ばりお好きだそうです。