「うわ!やってもた!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

やってまいました。腰!

引っ越しの手伝いを全社あげて(3人ですが(笑))やっていたのですが、洗濯機を運ぼうとしたときにぴきっと。やってもたと思ったのですが、我慢してました。少し痛そうにしてしまったのですかね、お客さんにコルセットを付けた方がいいですよと、貸してもらいました。医療系にお勤めの方だったので、コルセットをお持ちでした。コルセットを付けて、重いものは持たずに、基本的には小物片づけや掃除に邁進していました。いつもなら、重いものを運ぶ最前線に立ちたいのに、おじいちゃんの力にまで低下しました。とにかく、小物を片付けて、掃除を一生懸命やりました。やっぱり光るべきものを光らせるが私の掃除のコンセプトなので、コシコシやってましたが、腰が。すべての掃除を終えて、室内の写真を取って、お客さんにご挨拶するときにコルセットをお返ししました。付けておいてくださいと言われましたが、そんなお嬢さんのコルセットをずっとつけられませんよと言ってお返しさせていただきました。あったまっててすみません。しかもお土産まで3人分いただいてしまってありがとうございました。

終わったのが14時30分くらいで、大前さんのお客さんが16時に事務所に来てくれるとのことだったので、少し時間あるから築地の海鮮丼でも食おうぜと歩いて向かったのですが、人がすごい!

すべての海鮮丼屋さんが行列のできる店になってました。さすがに並んでから食べると16時には間に合わないので、みそ熊さんのラーメンを食べました、築地にきたのに北海道ラーメンか。今度ステージングしに来るときに海鮮丼リベンジやな。まぁ、人もたくさん来ていて、平和な感じが戻ってきてるなぁ。

白井さんに明日の朝動けないかもしれないので、コルセットを買った方がいいですよと脅されたので、コルセットをアマゾンで速攻頼んで、明日の午前中に届くように頼みました。白井さんはコルセット屋さんにお金もらってんちゃうかっていうくらいコルセットをすすめてきたので、買いました。病院は行かんけどな。

帰ってから、座って仕事をして立ち上がる時がつらい。まぁ、しっかり腰を治して販売に専念していかなきゃね。病は気からや。痛いと思うから痛いんや。パブロン飲んだら治るやろ(笑)。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。