「事件です!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

   

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

大社長からの激励のLINE。

『今月からリフォーム現場が山ほどあります!共に血の小便を流しましょう!』

という「あたたかいお言葉」がありました。

確かにかなりの現場数があるので、やらねばいけません。

大前さんも

「血は流さないけどがんばるよ(笑)」というアンサー。

熱いですね。これが男の世界や。現場に生きる友情の世界や。

次の日に大前さんは血相を変えて

「事件です!」

なんや。

「サッさん、今トイレで出ました!前じゃなくて後ろから!」

・・・・。まだ、共に戦う前やん。しかも後ろからって・・。俺も良く出るけどな。

「血の小便は出なかったッスけど、後ろから出ました!」と興奮と心配の入り混じった様子です。

このタイミングで奇跡だーとか、ゲラゲラ笑ってたので、せっかくだったらブログに書こう!と言ったら、

「やめてください。恥ずかしいっス。」

何を今さら・・。俺も痔主様とか良くケツが切れた話をブログで上げてるでって言ったら

「じゃあ、いいッス。」

軽ッ!羽のような軽さ。

ということでブログで書かせていただきました。

今月から現場の仕事も忙しそうなので、血の小便を流しながら、しっかりがんばってやっていきます(笑)。

不動産の方も忙しくなってきたので、後ろからも出るか(笑)。

不動産の仕事もやって、現場の仕事もやるので、普通の不動産会社よりかなり忙しいと思います。

結構、不動産屋さんはマグロ漁的なところがあって、釣れるとマグロを引き上げるのに忙しいですが、釣れないと隙間時間がたくさんある職業なんですよね。その隙間時間、いや隙間時間より大きい時間を現場仕事の方にも当ててるので、すごく社員が生産的にがんばっています。

まさにシャインですね(笑)。

今月から前から後ろから血を流しながら共にがんばっていきます。

まぁ、私はのんびりやらせてもらうけどね。歳じゃからの。フォフォ。

ということで今日も1日がんばっていきまっしょい!