「地域ナンバー1を目指すで!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

    

いつもここから買い物をしたいただいてありがとうございます!応援になってます!

今日は日曜日。

いやぁ、いいですね~。

オフィスにお客さんが溢れて、楽しそうに賑わっている様子を見るのは。

まだ、出航したばかりの小さな小さな会社にお客さんが来てくれて、うちのエージェントと楽しそうに話してて。

それだけでうれしい!

いい提案をして、喜んでもらえたら最高やな。

そのためにはしっかりみんなで自己研鑽して、良い提案ができるように日々勉強や。

ちなみに大前くんはめちゃくちゃエリア情報に詳しいです。

山王の街の様子を写真で持って来てもらえたら、どこか当てる自信はあると豪語してます(笑)。

大前くんは前職で毎朝早くに出社して、山王の街を知るために1時間ランニングするのを4年間続けたという粘り強いタイプの人です。

しかもウインドブレーカーの背中に

「社名」と「土地売却物件求む」という文字を背負って・・。

メンタル半端ねぇ・・・

わざわざそのウインドブレーカーを自分でつくるっていう・・・・

ですので、「継続は力なり」じゃないですが、数ある不動産屋さんの中でも一番山王に詳しいんじゃないかと思います。

良く、業者さんから電話で山王の案件の相場を教えてもらいたいという電話がかかってきます。一番うちにかかってくる電話で多いんじゃないですかね(笑)

相場を聞かれた情報で物件化した場合は情報がいち早く入ってくるので、大前君に山王の物件を探すことを頼む場合はすごくメリットがあると思います。

日々努力を続けることはすごく意味のあることです。今も自転車を使ってしっかり山王の土地を研究しています。

THE FUTURE DEPENDS ON WHAT YOU DO TODAY!やな。

今は南大井が超地元エリアになるので、こちらもマニアになるべくしっかりと研究しています。

地域でNO1の不動産屋さんを目指すで!

いやぁ、毎日やることがたくさんあって幸せやなぁ。

余談ですがうちのオトンとオカンと電話で話した時に

「毎日ブログ見てるけど、会社大丈夫かいな?遊んでるようにしか見えへんけど。」

まぁ、そうやな。そのように見えるかもな。ふふ。

まぁ、今回のブログでちゃんと仕事やってるというのがわかればええんやけど。

ウッドショック!!