「フンフンフンフンしてました」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

んー。今日は色々連絡ついて手続きが進んだなぁ。

進んでいないのもあるけど。

なんか、忙しいか忙しくないのか良くわからんかったけど。

1つ確実に言えることは、ぶら下がり健康器で懸垂を50回やったくらいですかね(笑)。一回でじゃないですよ。10回くらいを5セットやったってことですが。変態の所業ですね。考え事をする前にフンフンして、ご飯食べたらフンフンして、コーヒー飲んでおやつ食べてからフンフンしてみたいな感じでした。

暇か!でも、10回懸垂するのに10秒もかからんから、大した時間じゃないんよね。

これから年末に向けて、お客さんに会う時に手土産と物件の資料と言う名の手土産(笑)を持っていきたいと思っているので、色々選定してました。えーのないわ。これだと持っていってもしゃあないから、いいの出たら紹介しよう。とにかく自分が欲しいなぁと思わない限り、あまり勧めたくないですからね。

さっきまで、私が勤めていた前職を先日退職した子が遊びに来て、1時間程お話ししてから帰ったので、これからお夜食です。

お夜食食べてからフンフンして、ちょっと仕事してから帰るか。大前さんに懇願されてぶら下げり健康器を買いましたが、その時に誰がやるねんこんなのと言ってましたが、私がおそらく一番やってます(笑)。

では、今日も1日お疲れ様でした。