「月末って感じになってきたなぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

    

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ。疲れた疲れた。

なんだかんだと遅くなってしまった。もう22時やん。飯もまだ食ってない。

今日は給料日だったり支払いがあったので、経理的な仕事をしました。あと、情報を確認してお客さんに物件情報を送ったりしてました。

あと、テレビ台が届いたので、小さいお部屋用のテレビ台を組み立てました。結構家具の組み立てって、時間と手間がかかるし疲れるよなぁ。でも、お客さんの喜んでる顔を想い浮かべながら、組み立てるのは楽しいなぁ。色々電話対応とかしながら組み立ててたら2時間くらいかかりました。

事務所の方が小さいお部屋よりテーブルとか椅子とか置くところがあって組み立てやすいので、事務所で組み立ててから小さいお部屋に台車で運びました。

まず事務所の机の上にパーツを並べて。
説明書とかを読んで。
こんな感じで組み手てていきました。

お部屋の中が傷つかないように慎重に運んで設置!

じゃーん。ほぼぴったりといいましたが、1cmサイズオーバーしてました。

おーほぼぴったりサイズや。よしよし。お客さんも喜んでくれるやろ。へへ。

今日は白井さんも午後からお客さんの家に訪問する準備をして、現場をきれいにして接客に臨みました。白井さんもがんばって動いてくれてるし、それがらみで明日から結構バタバタになるなぁ。がんばって段取り組んで書類作成しよ。

今日も遅くなってしもたなぁ。家具とか組み立ててたりするからやけどな。しかもおせっかいで。

体が疲れてきたなぁ。今日はめずらしく車で帰ろう。ビールも飲まれへんなぁ。帰ってから飲むか。

月末って感じになってきたなぁ。来期は売り物がぞくぞくと出てきてうれしいなぁ。がんばらんとな。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。