「我慢我慢」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

         

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日はワクチン接種から3日目。

朝からマンションの引き渡しや~。

買主さんにいい物件買ってもらえたなぁ。

これからリフォームして、間取り変えんねん。

楽しみ~。

27平米ぐらいの2Kやからこれをカウンターキッチンの1LDKにして、3点ユニット(バストイレ洗面が一緒のところにある。)をセパレートして、独立した浴室とトイレと洗面台を作ろう。かなりいい間取りになるぞー。

立地はなんといっても大井町駅から徒歩5分くらいやからなぁ。南東側も建物無くて陽当たりいいし、静かやし。これはいい物件やぞ。

これを売るか貸すかしてもらって、次の入居者さんに喜んでもらおう。

今日はワクチン接種3日目でほぼ体調も戻っているけど、昨日は我慢したなぁ。

でも、今日もまだ左側の肩と首と脇が痛いなぁ。完璧な体調じゃないけど、昨日に比べたらかなり良くなったなぁ。

昨日はパブロン飲んでも全然効かんかったなぁ。カロナールは残り2錠だったから、ここぞという時まで飲まずに我慢してたけど、フラフラしてたなぁ。大前さんに、もしかして熱あるんじゃないですか?と聞かれても、ないよと答えてました。まぁ、計っていないから熱はないんやけどな。ふふ。

なんとか帰りの時間を逆算して、カロナールを16時くらいに飲もうと思っていましたが、その前に自分の体がなんとか回復してきました。15時くらいから耐えられないほどではなくなったので、結局カロナールも飲まずに乗り切りました。人間の回復力はすごいなぁ。

私の場合は家で寝て休んでいると具合が悪い気になってしまうので、しんどいのを我慢しているといつも途中で乗り越えて元気になってきます。まぁ、昔、肺気胸になった時は我慢しすぎで即入院やったけどな。

我慢してると精神が肉体を超えてくるんですかね。

早死するタイプやな。

あまり無理しないことも勉強しないとね。

ということで今日も1日がんばっていきまっしょい!