「やさしさに包まれたなら」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

   

いつも買い物してくださってありがとうございます!応援になります!

今日はネット関係に載せる写真の撮影会をしました。

上はスーツを着ていますけど、安心しないでください!

下は履いてません。冗談です。下はジャージです。

あるウェブサイトに載せるために自ら志願して、撮影に臨んでくれました。

「ニュースの時間です。」

みたいな感じですね(笑)。

最初はネクタイ無しで写真を撮ったのですが、飲んだ帰りのサラリーマンみたいだということで、「納得致しかねる」とおっしゃられ、ネクタイしなきゃということでこの写真は却下になりました。

意識高いですねぇ。

じゃあ、仕切り直しでネクタイを締めてと。

まずは色々な角度から写真を撮って、あとは大前さんにお任せです。

相変わらず決まってますねぇ。下ジャージですけどね(笑)。

何を企んでいるんですかね(笑)

未来の自分を見据えてます。

これは何か言い訳をする時の顔ですかね?

緊張感に耐えられなくなりました。いい笑顔ですねぇ。

今からカンチョ―しそうな感じですね(笑)

ちなみにこの掲載している写真はほんの一部にすぎませんので(笑)。

今回は180度から撮影しています。50枚は撮りましたかね。

で、結局ご自身で選ばれたのはこちらの写真。

テーマは「やさしさに包まれたなら」?らしいです。

大前君自身で選んだ自信の一枚がウェブページに登場していくと思いますので、応援よろしくお願いします。