「ごぶごぶ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

     

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

んー。思い通りになかなか行かないのぉ。まぁ、だから人生おもしろい。

全部が全部、自分の思い通りにいったらおもろないからなぁ。五分五分くらいで進んで行くのがおもろいんやろな。あんまり思い通りにいかな過ぎても、心が折れるからな。

うちの会社も概ねうまいこといってると思います。ぶっちゃけ。でも、そうでもない時もあります。思い通りにいってれば、もっともっとすごいことになってますが、なかなかそうでもないんよな。かといって、予想以上にうまくいってることもたくさんたくさんあります。なかなか狙い通りにはならないもんじゃの。だからおもろいんやけどな。

もし、自分が思ったことが思い通りにすべていったら、どうなんやろな?失敗するからこそ改善する点も見えてくるし、どうやったらうまく行くんやろ?って考えて、人は成長していくからな。

3月は今のところ思い通りにいった部分と言ってない部分で五分五分、もしくは六分四分くらいでうまくいってないんかな?だからこそ、5分5分に持って行くための工夫を明日からやらんとな。

次の週末もエンゼルハイム大森壱番館のオープンルームを軸に進めていくけど、その他も同時並行で考えていかんと。1週間分進捗が遅れた分、取り返すことを考えて行かんとな。しっかり考えて、動いていかんとな。

今日のWBCはオーストラリア線やな。初回にいきなり大谷さんが3ランホームランを打ってたな。自分のスポンサーやってる看板に打球を当てるなんてすごいよな。

今日はだいぶ余裕をもって試合みれそうやな。

では、今日も1日お疲れ様でした。