「煉獄さんを引きたい大前さん」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物していただいてありがとうございます!応援になります!

木曜日の夜に前職の後輩たちが集まってくれて、ちょっとした宴をしました。

うちの事務所は広いし、ちょっとした会食にはちょうどいいんですよね。密にならないし。

その時に後輩の方がブログで「鬼滅の刃の2チョコ」のシールを大前さんがうれしそうに開けているのを書いていたからなのか、「鬼滅の刃日輪刀コレクション」を大量に買ってきてくれました。

大前さん5歳児と思われているのかなぁ(笑)。後輩に。

大前さん煉獄さんを引きたくてしょうがないのですが、雑魚キャラばっかり引いてしまって落ち込んでいます。

他のメンバーや後輩や私が炭次郎や煉獄さんを引くので余計に悔しい思いをしています。

そんな大前さんをおもんばかって、日輪刀コレクションを買ってくれました。

おー。煉獄さんと炭次郎がパッケージに。かっこいいなぁ。

私がこのブログを書くために開封すると

あ、いきなり煉獄さん!

出てしまった・・。

大前さん・・。

また、私が煉獄さんを引いてしまった。

昨日もチョコレートのシールを取ったら煉獄さん引いちゃったんですよね・・・。

今日は義勇さん引いてしまったし・・・。

ここに煉獄さんの赫刀を飾っています。

最近、シールに限らず私の引きがすごく強くて、運が強いんですよね。

私には大前さんと違ってスター性はありませんが、運の強さが段違いな気がします。

ごめんね大前さん。

でも、後輩の方々、ありがたいですよね。来てくれるだけでうれしいのにわざわざ日輪刀を持って遊びに来てくれるなんて。

皆さんが遊びに来るたびに大前さんにおもちゃを持ってくるのがおもしろいですね。やっぱり5歳児だと思われてんのかな(笑)。

事務所の中もフィギアとかおもちゃとか漫画で溢れてきたなぁ。

じゃあ、今日もおもちゃに囲まれて一緒にがんばろう!大前さん。

♪子供でいたいずっとトイザらスキッズ!大好きなおもちゃに囲まれて♪

今日も1日がんばっていきまっしょい!