「水曜日なのにワタシ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

ひょえー。なんかバタバタしてたなぁ。

お腹も壊してるし・・。

お客さんとお話ししたり、色々してたら、今日やりたかったことが出来ひんかったなぁ。今日の引き渡しの書類を送ったり、明日の引き渡しのお部屋も念のためチェックして、鍵引き上げてとかしてました。忙しいことはそれはそれでええこっちゃ。

でも、水曜日は定休日なので、出来る限り空き時間があったら、他の業界の方の対談のYOUTUBE見たり、勉強したりすることに充てたいんよね。あと、役に立つのかわからない研究的な仕事もしておきたいですね。不動産の世界にいると情報が偏りがちなんで、ITとか飲食・エンタメとか他の業界のトレンドも追いたいしな。別にそこから仕事のヒントが出るかはわからんけど、単純にどんな感じで仕事やったり考えたりしてるか知りたいという興味だけやけどな。内装とかは参考になるし。

でも、忙しかったなぁ。水曜日なのにワタシ。

不動産の仕事に邁進することは当然必要やけど、それだけだとバランス感覚が悪くなる気がするから、色んな視点で物事を見れるようにはしておきたいし、自分の物差しが長くなるようにはしておきたいよな。かといって、それが会社の経営とか実務に役に立つかどうかはわからんけど。でも、ブログを書くのには役に立つかも。そんなことないか・・、たいした内容を書いてる訳じゃないし。

さて、明日は朝一から横浜で引き渡しの手続きがあるから家から直行せんとな。なので書類の準備とか忘れ物のないようにせんと。

そろそろコンビニ行ってお夜食食べて、ビール1本飲んで、一仕事したら帰るか。早めに帰ろう早めに帰ろうとしても、結局結構おそくなっとんのよね。今日こそは早めに帰ってゆっくり休もう。

では今日も1日お疲れ様でした。