「ホームステージングの力」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

先日、ソファとラグも届き、ホームステージングが完了しました。

自分たちでデザインして買いそろえて、運搬して組み立てたので、出来上がってすごくうれしいです。

これもAnchorsの新たなサービスとして取り入れていきます。

リフォーム済みですごくきれいな物件ですが、ホームステージングすると

こんなに華やかになります。ホームステージングいいところは家具の配置の参考にもなるところだと思います。間取りだけを見るとこのお部屋は2LDKで本当に使えるのか?という具体的なイメージがつきませんが、ステージングするとこういう感じになるのかとわかります。もう少し大きいダイニングテーブル置いても大丈夫とかもわかって家具の配置をイメージしやすくなります。

キッチンも新品で気持ちいいですが、ホームステージングすると

こういう風に華やいで見えます。やっぱりグリーンがあるといいですよね。

LDKと洋室を写した写真ですが、ホームステージングすると、

こういう風に家具が収まって、向こう側を洋室として使えるし、開けておけば広い
LDKとしても使えるということがわかります。

いい感じになりましたねぇ。やっぱりステージングをするとお部屋が華やいで見えます。このセットで家具などの原価が20万円くらいなので、運搬から組み立て、小物のセッティングのすべてやって、うちで利益をいただいて30万円くらいで収まります。

空いているお部屋を売却するとか、家具のセッティングが面倒だからやってもらいたいというご要望があればお任せください。

売却とセットや購入とセットであれば更にお得になります。

ちょっと宣伝しちゃったテヘ。